情報商材の検証、レビュー~収入源とするために~

私が手にした情報商材を検証、レビューするサイトです。 良いものは良い。 ダメなものはダメと勝手に判断して検証、レビューしていきます。
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当サイトは情報商材のレビューサイトです。

私が実際に手にした情報商材を独断と偏見で検証、評価し、
レビュー文書として残し、皆さんにお役に立つことを目的としたサイトです。


無料なのに有料商材なみの情報商材。
反対に有料なのに、無料レポート程度の情報商材。

実に様々な情報商材が出回っていますので、有料、無料問わずに
様々な情報商材を読み、レビューを書いていきたいと思います。
主に以下の観点から検証、評価します。

1.公序良俗に反していないか
非道徳的な情報商材は当然問題外です。

2.コストパフォーマンスはよいか
情報商材の多くは書店に並ぶ本よりも高価格です。
それに見合った効果を得られるかをキーポイントとします。

3.実行しやすいか
どんなに効果を挙げることが可能でも常人には
真似できないやり方では大部分の人にとって意味がありません。
実行しやすいかどうかも評価のキーポイントとします

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おずさんの「前に進めない人へ」:情報商材検証評価

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前に進めない人へ











日給8万円のおずさんによる
無料レポートです。


日給8万円は昨年の1月の時点で
アフィリエイト報酬として支払った金額が
4400万円を超えているそうです。


そんなおずさんでも前に進めないときがあり
そのときにどうやって打開したか。
が書かれています。


ポイントを列挙すると以下のようになります。

・今までと違ったことをする
・真似するのは構わないが、
 他人の意見に従い過ぎない
・人に受け入れられようとして自分を作らない
・何度も繰り返し伝える


今、前に進めていないなと感じているのなら
一度読んでみるのもいいと思います。





ところで、この無料レポートですが、
おずさんを知っているのと
知らないのとではだいぶ重みが違ってくると思います。


最初におずさんの紹介を簡単にしましたが
それがないと知らないアフィリエイターにとっては
情報の重みが分からないでしょうね。


結果を出していない人の意見は
ただの理論、能書き。


実践して結果を出している人の意見は
ありがたい体験談、成功のための教え。


と捉えられるでしょう。



同じ情報でも"質"が変わります。
情報発信の際に気をつけたいところです。






以上、前に進めない人へのご紹介でした。
最後まで読んでいただき、ありがとうございます。









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あなたから買いたいと思われるためには:情報商材検証評価

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「あなたから買いたい!」とお客様から言ってもらえる25の秘訣











営業のための無料レポートになります。
著者はローズマインド株式会社の香川哲さんです。


オフラインでの営業をターゲットにしてはいますが、
アフィリエイターにも役立つところはあります。


例えば、無料レポート中に
「気持ち、感情を理解してくれる人」とあります。


直接話していなくても、記事を書く場合に適当に記事を書くのと
ターゲットを絞ってその人たちがどんな気持ちなのか?
どんな感情なのか?を汲み取って記事を書くのとでは
精読率が大きく変わると思います。
自分のことを振り返れば分かると思います。


ほかにも「こちらの利益を優先して考えてくれる人」
ということも書かれています。


売りたいものを売るのではなく
記事を読んでいるその人が必要なものを紹介する。
これは、トップアフィリエイターの方に
相談してみれば分かると思います。


ただ、オフライン前提ということもあって
「笑顔がよい人」
ということも書かれています。


これはさすがにオンラインでの
アフィリエイターには難しいですね。
できてもプロフィールの写真くらいかと思います。


当たり前と思うことが書かれていますが、
現状の自分の状態をチェックするという意味でも
一読の価値はあると思います。


11ページと短い無料レポートで
時間もかかりませんので。


以上、「あなたから買いたい!」とお客様から言ってもらえる25の秘訣のご紹介でした。
最後まで読んでいただき、ありがとうございます。









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畑岡宏光さんの成功しないヤツのリスト:情報商材検証評価

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畑岡宏光さんが教えてくれた成功しないヤツのリスト
















畑岡宏光さんの話を中心とした
無料レポートになります。
発行者は村野村さんです。


成功しないヤツのリスト。


具体的には、言い訳をしたり、
行動しなかったり、継続する力がなかったりと
いったことが書かれています。


特に真新しい内容ではありませんが、
戒めのためにも読んでみるのはいいかもしれません。


無料レポート中に
「アフィリエイトはビジネス」
とあります。


ビジネスである限り、
相手にメリットを与える必要がありますね。


どんな役に立てるのか?
何を与えられるのか?


こういったことを考え、
実行すれば、おのずと姿勢が変わり
結果が出てくるのでしょう。


ところで、結果を焦る人は成功しない人とあります。
しかし、無料レポートでは
ブログでは結果が出るのは遅い。
だから初心者はメルマガアフィリがオススメとあります。


これは、主張していることと
矛盾しているように思えてしまいますね。


解釈の違いかもしれませんが
誤解のない書き方をしないと
伝わらないということは
肝に銘じておきたいところです。


とはいっても全体としては
良いレポートだと思います。


アフィリエイトをはじめ
ネットビジネスをやる上では役立つ
無料レポートだと思います。






以上、畑岡宏光さんが教えてくれた成功しないヤツのリストのご紹介でした。
最後まで読んでいただき、ありがとうございます。









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