情報商材の検証、レビュー~収入源とするために~

私が手にした情報商材を検証、レビューするサイトです。 良いものは良い。 ダメなものはダメと勝手に判断して検証、レビューしていきます。
管理者ページ 
当サイトは情報商材のレビューサイトです。

私が実際に手にした情報商材を独断と偏見で検証、評価し、
レビュー文書として残し、皆さんにお役に立つことを目的としたサイトです。


無料なのに有料商材なみの情報商材。
反対に有料なのに、無料レポート程度の情報商材。

実に様々な情報商材が出回っていますので、有料、無料問わずに
様々な情報商材を読み、レビューを書いていきたいと思います。
主に以下の観点から検証、評価します。

1.公序良俗に反していないか
非道徳的な情報商材は当然問題外です。

2.コストパフォーマンスはよいか
情報商材の多くは書店に並ぶ本よりも高価格です。
それに見合った効果を得られるかをキーポイントとします。

3.実行しやすいか
どんなに効果を挙げることが可能でも常人には
真似できないやり方では大部分の人にとって意味がありません。
実行しやすいかどうかも評価のキーポイントとします

スポンサーサイト


レビュー最新携帯アフィリエイトマニュアル:情報商材検証評価

皆さんの応援に感謝します。

人気ブログランキングで●位!
人気blogランキングへ

fc2ブログランキングでは!?
FC2 Blog Ranking













ほったらかしアフィリエイト!













最新携帯アフィリエイトマニュアル









前回は、レビューの前に実践して
サイトを作成しましたので、
今回はレビュー記事です。


タイトル通り携帯アフィリエイトで
稼ぐという内容です。


通常版とバージョンアップ版とで
全部で200ページ以上ありますが、
あっという間に読んでしまいました。


素晴らしい内容でしたので、
食い入るように読みましたね。


簡単な内容としては以下の通りです。

通常版

準備編
  携帯用のホームページを自動生成してくれるツール
  ホームページのスペースの確保
  ホームページのアップロードを簡単にやってくれるツール
   ※全て無料。有料ツールの紹介もありますが、無料でもできます。

練習編
  実際にツールを使った
  サイト作成の練習があります。
  ここで練習をしておき、実践に備えます。

実践編
  売れる商品を見つける方法が書かれています
  そして準備編で導入したツール(無料)を使って
  サイトを公開します。
  こんなサイトができあがります。
  http://mirai.kemuridama.com/muton/

アクセスアップ編
  携帯インターネットならではの
  検索エンジン対策が書かれています。


バージョンアップ版

通常版と同様に準備編、練習編、実践編とあります。
違いは作成するサイトのターゲットと
応用方法について書かれている点です。


77ページ、78ページの内容は
かなりいいこと書いていますね。
素晴らしいです!


携帯アフィリエイトに限った
話ではありませんが、
実践はもちろん、勉強していますよ。
野口真志さんは。



携帯のインターネット市場は
今、成長市場ということはご存知ですね?


対前年比では成長率自体は落ちましたが、
毎年毎年成長していること
自体には変わりありません。


以前こちらの記事にも載せましたが、
少し前の新聞に載っています。


そして、最近ではGoogleがmixiと~~と
mixiとサイバーエージェント(Ameba)が、
モバイル版のサービスでGoogleのモバイル向け
広告配信サービス「AdSense」を導入したことは
ご存知ですね?


携帯市場はアツイですよ。
今のうちに何らかの形で
参入しておくのもいいかもしれません。


ただ、携帯アフィリエイトで
大きく稼ぎたいのなら
他の情報商材をあたった
ほうがいいでしょう。


5万円から10万円の
ほったらかしの不労所得
目指すものですから。


本文中にもありますが、
ひねりようによっては当然、
可能性はもっと広がります。


20万円、30万円と収入を
得ることもできるでしょう。


キャッシュポイントを複数持ちたい。
その1つを携帯市場で持つ。
しかもほったらかしで。
これはアリではないでしょうか?


なお、この情報商材では
携帯のアフィリエイトの情報商材ですが、
実践する上で携帯は使いません。


PCのみの操作でPCの初心者から
実践できる内容になっています。


図解で説明がありますので、
まずできないことはないと思います。
そして、メールでのサポートもつきます。


さらに価格は3000円。
3万円ではありません。
情報商材は3万円近くしても
全く珍しいことではありませんが、
この最新携帯アフィリエイトマニュアルは3000円です。


アフィリ報酬も50%近くありますから
ほとんど奉仕に近いのでは?
と思います。


この価格ですから
売れやすいとも言えますね。


まずは実績が欲しい
アフィリエイターにも
いいかもしれません。





評価点は90点!



そして私からの購入者には
以下の特典をつけます。

質の良い選りすぐりの特典です。
しかも、再配布権つきです。

宮川明さん&小川忠洋 アフィリエイトインタビュー
 ネットビジネスで有名なお二人のインタビューです。
 
tomさんからの贈り物
 ~ネットビジネス初心者のわたしに、
   最初の”魔の3ヶ月”を乗り切る力を与えてくれた、
   大先輩tomさんからのメール~



以上、最新携帯アフィリエイトマニュアルのご紹介でした。
最後まで読んでいただき、ありがとうございます。









【詳細はこちらから】




この記事が役立ったと思われる方は是非とも一票を!
人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking
お気に入りに追加されますと、新着レビューが気になる方には便利です!







■情報商材の検証、レビュー~収入源とするために~のトップ画面へ
コメント
この記事へのコメント
初めてコメントします。

沢木と申します。

携帯アフィリ私も興味があります。

また、寄らしてもらいます。

ひょっとしたら購入するかも(笑)


今後ともよろしくお願いします。

応援ポチ!
2008/01/01(火) 18:47:46 | | 沢木 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://infokeypoint.blog116.fc2.com/tb.php/115-e505da1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
【引き寄せの法則】をあなたはご存知でしたか? あなたの20分間を私にいただけませんか? http://jimaku.in/w/_b1GKGWJbE8/ae1POlJjQMK 「引き寄せの法則」とは? 宇宙の最強の法則とは『引き寄せの法則』です。 あなたが不満を感じていることを含めて、あなたの周...
2008/01/21(月) 17:39:39 | アフィリエイターの夢をかなえる「ちっぽけ」なサイト
