情報商材の検証、レビュー~収入源とするために~

私が手にした情報商材を検証、レビューするサイトです。 良いものは良い。 ダメなものはダメと勝手に判断して検証、レビューしていきます。
管理者ページ 
当サイトは情報商材のレビューサイトです。

私が実際に手にした情報商材を独断と偏見で検証、評価し、
レビュー文書として残し、皆さんにお役に立つことを目的としたサイトです。


無料なのに有料商材なみの情報商材。
反対に有料なのに、無料レポート程度の情報商材。

実に様々な情報商材が出回っていますので、有料、無料問わずに
様々な情報商材を読み、レビューを書いていきたいと思います。
主に以下の観点から検証、評価します。

1.公序良俗に反していないか
非道徳的な情報商材は当然問題外です。

2.コストパフォーマンスはよいか
情報商材の多くは書店に並ぶ本よりも高価格です。
それに見合った効果を得られるかをキーポイントとします。

3.実行しやすいか
どんなに効果を挙げることが可能でも常人には
真似できないやり方では大部分の人にとって意味がありません。
実行しやすいかどうかも評価のキーポイントとします

スポンサーサイト


ステップメールの第一人者ごっつぁんのHIDEさんに聞いちゃいました!!ステップメールを自由自在に操る男が基本から活用術のすべてを暴露:情報商材検証評価

皆さんの応援に感謝します。

人気ブログランキングで●位!
人気blogランキングへ

fc2ブログランキングでは!?
FC2 Blog Ranking
















ステップメールの第一人者ごっつぁんのHIDEさんに聞いちゃいました!!ステップメールを自由自在に操る男が基本から活用術のすべてを暴露












マサ(柏葉正久)さんによる
無料レポートになります。


2007年から話題に
なりましたステップメール。


ごっつぁんZアフィリの著者である
HIDEさんにSkypeにてインタビューをした際の
様子を無料レポート化したものです。


リストの取り方までは公開されていませんが、
集めたリストを分類してそれぞれのリストに
合ったステップメールを配信する。


ステップメールを途中で
別のステップメールに移行させる
といったこともやっているそうです。


無料レポートの最後のほうにあります
楽をしているように見えるその裏に
しっかりとした作業が伴っている
ということは意識すべきことと思います。


試行錯誤の末、効果的な方法を見つけ
実践されているようです。


ネットビジネスで結果を出した方から
情報を得られますので読んで損はないと思います。




以上、最後まで読んでいただき、ありがとうございました。









【詳細はこちらから】




この記事が役立ったと思われる方は是非とも一票を!
人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking
お気に入りに追加されますと、新着レビューが気になる方には便利です!







■情報商材の検証、レビュー~収入源とするために~のトップ画面へ
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
大変ご無沙汰してました。

訪問遅れてすみません。
今後とも宜しくお願いします。

応援ラッシュ!!
2008/06/26(木) 22:57:36 | | ベビーイノセンス  #-[ 編集]
こんばんは。
ベビーイノセンスです。

コメント感謝です。

これからも宜しくです。

応援ラッシュ!!
2008/07/07(月) 19:44:29 | | ベビーイノセンス #-[ 編集]
こんばんは。
ベビーイノセンスです。

連休でしたか?
それともお仕事でした?

私はすっかりと休んでました。
今日から復活です。

更新待ってます。


応援ラッシュ!!
2008/07/23(水) 00:49:04 | | ベビーイノセンス 無料商材ゲット #-[ 編集]
はじめまして、ヒロミツと申します。
ランキングからお邪魔しました。

応援しておきます^^
ではまた遊びにきますね~
2008/08/25(月) 22:26:38 | | ヒロミツ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://infokeypoint.blog116.fc2.com/tb.php/157-35a24144
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
