情報商材の検証、レビュー~収入源とするために~

私が手にした情報商材を検証、レビューするサイトです。 良いものは良い。 ダメなものはダメと勝手に判断して検証、レビューしていきます。
管理者ページ 
当サイトは情報商材のレビューサイトです。

私が実際に手にした情報商材を独断と偏見で検証、評価し、
レビュー文書として残し、皆さんにお役に立つことを目的としたサイトです。


無料なのに有料商材なみの情報商材。
反対に有料なのに、無料レポート程度の情報商材。

実に様々な情報商材が出回っていますので、有料、無料問わずに
様々な情報商材を読み、レビューを書いていきたいと思います。
主に以下の観点から検証、評価します。

1.公序良俗に反していないか
非道徳的な情報商材は当然問題外です。

2.コストパフォーマンスはよいか
情報商材の多くは書店に並ぶ本よりも高価格です。
それに見合った効果を得られるかをキーポイントとします。

3.実行しやすいか
どんなに効果を挙げることが可能でも常人には
真似できないやり方では大部分の人にとって意味がありません。
実行しやすいかどうかも評価のキーポイントとします

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スロアフィ流ブログでアクセスアップ方法:情報商材検証評価

皆さんの応援に感謝します。

人気ブログランキングで●位!
人気blogランキングへ

fc2ブログランキングでは!?
FC2 Blog Ranking











スロアフィ流ブログでアクセスアップ方法





1年以上前からすでにアフィリエイトで
月収100万円を突破している
サト愛さんの無料レポートです。


アフィリエイターとして非常に優秀な方ですね。


この無料レポートは、サト愛さんが
質問を受けたことに対して
回答した内容、つまり、Q&Aの形式をとっています。


ですので、具体的な事例とともに解説がなされています。
といっても省略されている内容もあります。


だからといって真新しいことがあるわけではありませんでした。
ソーシャルブックマークについてだったり、
コメント回りについてだったりなどですから。


初心者向けと捉えるべき内容だと思います。
ただ、コメント回りについての
サト愛さんの考えを知ることができますので、
興味のある人は見てみるのもいいかもしれません。


また、再配布可能な無料レポートです。
さすがに実績ある人の話ですので、
説得力はあると思います。


アフィリエイターが特典として
つけることができるのはありがたいかもしれませんね。








以上、スロアフィ流ブログでアクセスアップ方法のご紹介でした。
最後まで読んでいただき、ありがとうございます。









【詳細はこちらから】




この記事が役立ったと思われる方は是非とも一票を!
人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking
お気に入りに追加されますと、新着レビューが気になる方には便利です!







■情報商材の検証、レビュー~収入源とするために~のトップ画面へ
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~
直美ともうします。

私もサトさんの

スロアフィ実践しています

いいですよね~

私はこの商材大好きです
2009/05/03(日) 23:54:27 | | 情報商材アフィリで幸せ生活より #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://infokeypoint.blog116.fc2.com/tb.php/161-b8b66f18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
セレブな結婚めざす人へ♪ 運命の人と出会う究極の方法 スロアフィ流ブログでアクセスアップ方法:情報商材検証評価 スロアフィ流ブログでアクセスアップ方法 1年以上前からすでにアフィリエイトで月収100万円を突破しているサト愛さんの無料レポートです。 アフィリエイ
2009/04/13(月) 16:10:52 | アフィリエイトでまずは5万円
土谷政人と申します。ネットビジネスで役に立つツール情報を提供しています貴サイトのお客様にも役立つと思いましてトラックバックいたしましたYahoo!とGoogleのseoで検索エンジンで上位に表示する王道マニュアルの情報をお届けしますよろしくお願いいたします
2009/04/28(火) 06:14:49 | ネットビジネス・スキルアップツール紹介所
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。