情報商材の検証、レビュー~収入源とするために~

私が手にした情報商材を検証、レビューするサイトです。 良いものは良い。 ダメなものはダメと勝手に判断して検証、レビューしていきます。
管理者ページ 
当サイトは情報商材のレビューサイトです。

私が実際に手にした情報商材を独断と偏見で検証、評価し、
レビュー文書として残し、皆さんにお役に立つことを目的としたサイトです。


無料なのに有料商材なみの情報商材。
反対に有料なのに、無料レポート程度の情報商材。

実に様々な情報商材が出回っていますので、有料、無料問わずに
様々な情報商材を読み、レビューを書いていきたいと思います。
主に以下の観点から検証、評価します。

1.公序良俗に反していないか
非道徳的な情報商材は当然問題外です。

2.コストパフォーマンスはよいか
情報商材の多くは書店に並ぶ本よりも高価格です。
それに見合った効果を得られるかをキーポイントとします。

3.実行しやすいか
どんなに効果を挙げることが可能でも常人には
真似できないやり方では大部分の人にとって意味がありません。
実行しやすいかどうかも評価のキーポイントとします

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【無料】facebook5つの失敗。儲かる活用法は?集客に使うには?

「元ライブドア1のお調子ものですが、
なかなか使える奴です」

― 元ライブドア社長 堀江貴文氏 ―


堀江氏にこう評されたその男。

凡人には追いつけない「発想力」を持っているがゆえ、
堀江氏の右腕ならぬ「左腕」として頼りにされていました。


そんな彼は、実はマーケティングの天才。

若干33歳にして月商1億円のビジネスを
複数作った実績を持つ、本物のプロフェッショナルです。


そんな彼は、facebookやTwitterなど、
最新のツールもマーケティングに活かせるのだと言います。

しかし・・・

「ソーシャルメディアの良さを活かさないままに
失敗してしまっている人が多いんです」

続けて言うには、

「そうならないために、
皆さんに知ってほしいことがあって・・・」

こう言いながら彼がホワイトボードに書きだしたのは、
ソーシャルメディアの「4つの落とし穴」。


彼が書くには、

◆「ソーシャルメディア」は「メディア」ではない?

◆facebookをやっても認知度は上がらない?

◆?

◆?

一見、頭の中に「?」が浮かぶような言葉ですが、

マーケティングセンスのある人なら
説明を聞くと大きくうなずかざるを得ない。

そんな説明でした。


実はこの4つの前に、口頭で
1つ重要なことを語っているのを聞けば、
聞き逃がさなくてよかったと心から思うはず。

そんな彼が語る、
95%の人が「facebookマーケティング」に失敗する
5つの理由とは?【無料】

詳細はこちらをクリック


注目すべき場所はそこではないのかもしれませんが、

「ソーシャルメディアの炎上の話」

には、誰しも興味を引かれるかもしれませんね。

詳細はこちらをクリック

期間限定無料です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://infokeypoint.blog116.fc2.com/tb.php/165-5be52a7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/04(日) 15:45:05 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。