情報商材の検証、レビュー~収入源とするために~

私が手にした情報商材を検証、レビューするサイトです。 良いものは良い。 ダメなものはダメと勝手に判断して検証、レビューしていきます。
管理者ページ 
当サイトは情報商材のレビューサイトです。

私が実際に手にした情報商材を独断と偏見で検証、評価し、
レビュー文書として残し、皆さんにお役に立つことを目的としたサイトです。


無料なのに有料商材なみの情報商材。
反対に有料なのに、無料レポート程度の情報商材。

実に様々な情報商材が出回っていますので、有料、無料問わずに
様々な情報商材を読み、レビューを書いていきたいと思います。
主に以下の観点から検証、評価します。

1.公序良俗に反していないか
非道徳的な情報商材は当然問題外です。

2.コストパフォーマンスはよいか
情報商材の多くは書店に並ぶ本よりも高価格です。
それに見合った効果を得られるかをキーポイントとします。

3.実行しやすいか
どんなに効果を挙げることが可能でも常人には
真似できないやり方では大部分の人にとって意味がありません。
実行しやすいかどうかも評価のキーポイントとします

スポンサーサイト


タイトルを変えるだけで

皆さんの応援に感謝します。

人気ブログランキングで●位!
人気blogランキングへ

fc2ブログランキングでは!?
FC2 Blog Ranking


タイトルを変えるだけで、
ランキングのOUTが見事に改善されました。


私は、人気ブログランキング
fc2ブログランキング
を主に活用しております。


今回は人気ブログランキングに
表示されるタイトルを変更してみました。


皆様の温かい応援により、
1ページ目には
ランキングしていました。


ただ、OUTの数が異様に少なく
最低レベルでした。
3桁のINなのにOUTは2桁・・・。


表示されている内容(タイトル)が
悪いとは思っていたので
いつか変えようと思っていました。


変えるまでにちょっと
時間がかかりましたが、
爆転の4章を読み直して
修正してみました。


すると、だんだんOUTが
増えていき、倍以上に伸びました。


爆転は、実際に成果を出した
ノウハウをもとに作成されている
わけですからそのままやれば
結果が出ることは当然でしょう。


しかし、読んだだけで終わるのと
実際に実験して検証してみるのとでは
自分の中に落としこめる深さが違います。


当たり前ですが、
情報商材を読んで実践し、
検証して経験を積んでいくことは
重要なことですね。


この記事が役立ったと思われる方は是非とも一票を!
人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

お気に入りに追加されますと、新着レビューが気になる方には便利です!







■情報商材の検証、レビュー~収入源とするために~のトップ画面へ
コメント
この記事へのコメント
キーマスターさん、こんにちは!
衣織です。
いつもありがとうございます!

タイトルだけで効果がすぐに出るんですね。
実践あるのみですね☆参考になりました!わたしもタイトル変更して、検証してみようと思います☆

先生からの応援レッスン☆ポチ☆
2007/10/29(月) 07:25:53 | | 衣織先生のアフィリレッスン #-[ 編集]
マスターです!
実際に色々と試してみて
効果のある方法を使うと良いですね☆
応援♪
2007/10/29(月) 10:18:49 | | マスター #-[ 編集]
キーマスターさん
こんにちは!
みのごりです♪
効果のある方法。
試す価値ありですね!

応援フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
2007/10/29(月) 15:29:23 | | みのごり #-[ 編集]
はじめまして
どうも

フリーマンといいます


衣織先生のところからきました。

タイトルの威力はすごいですね。

フリーマンも再検討します。


また遊びに来ます。

次回は仮面ライダーに仮装してきます。

応援官僚
have a magical day!

2007/10/29(月) 17:26:00 | | 楽しく稼ぐブログアフィリエイト法則といえば #-[ 編集]
始めまして。
キーマスターさんこんばんは。
始めまして。
ロバート王子と言います。
時々遊びに寄せてもらっています。
今日は
相互リンクのお願いに来ました。
よろしかったらお友達に加えてください。
私のブログには既にリンクを貼らせて
頂きました。
よろしくご検討ください。
応援!!
2007/10/29(月) 18:56:13 | | 「スーパーリッチ」ネット収入で富裕層の仲間入り #-[ 編集]
tomです。

インフォ侍さんなんて
エロ系のタイトルとか
使ってましたしね。笑

私もやった事ありますが
マジで一気に増えます。笑

すぐ閉じられるけど・・・

応援済み。
2007/10/29(月) 19:29:04 | | tom@月報酬50万突破 #-[ 編集]
こんにちは、さすらいの山伏です。

情報商材は、
何回も読んでいくと
どんどん新しい発見がありますよね!

タイトルを変えただけでも、
効果があったときはちょっと
私も驚きでした。

応援!
2007/10/29(月) 21:08:38 | | 山伏の情報商材開眼! #-[ 編集]
こんばんは~。
P-Tぷろじぇくと。の水月麻由です。

何もわからないときは
タイトルで選んだりしますものね。

商材は繰り返し読むことが
やっぱりいいんですね~。

また、伺いますね。
三人分の思いを込めて・・・ぷちっと応援☆
2007/10/29(月) 21:16:56 | | 麻由@P-Tぷろじぇくと。 #jhC0J7jE[ 編集]
キーマスターさん、こんばんは
ポトです。

タイトルは悩みますねー
いま人気ブログランキングでの
タイトルを考え中です。

応援ポチト
2007/10/30(火) 21:19:25 | | ポト@アフィリエイトポテトtips #HHA7cJ86[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://infokeypoint.blog116.fc2.com/tb.php/59-97d5abf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
